『世界郵便デー』2006年10月09日 11:16

記念切手が貼られてくるとうれしいね♪
「1874年(明治7年)の今日、万国郵便連合が結成され、世界中で郵便がやりとりできるようになりました。」

手紙や葉書のやりとりってしなくなりましたね。
年賀状だけだな。
封筒を開けるときのワクワク、ドキドキ感、もう味わえないね。
(´・ω・`)ショボーン

昨日、一昨日と出掛けていたので
今日はたくさん洗濯して、念願の布団干しをした♪
あぁ、すっきり!^^
こんないい天気の連休ってすごいね☆

写真の切手は綺麗だったので捨てずにとっておいたもの。
「テッポウユリ・沖縄県」と書いてあります。
沖縄の青い海。遠くに灯台も描いてあって
デザインも色合いも爽やかで素敵♪