間欠泉2006年10月23日 12:01

オオーw(*゜д゜*)w
諏訪湖には何度も行ってるけど、噴出したのを見たのは初めてでした。
これほんとに自然に出てるの??
すごいね。

昭和58年6月2日に噴出
位置:諏訪湖畔
高さ:50m
噴出時間:5分~10分
1回の噴出量:700リットル
温度:120℃
深度:850m

ソフトクリーム2006年06月02日 23:33

ソフトクリーム
清里 清泉寮のソフトクリーム
ジャージー牛の乳と清冽な湧水を使って作るのが美味しさの秘密らしいです。
自然の中で食べるのがまたいい♪

かわいい名前の駅2006年05月30日 07:44

すずらんの里駅
JR中央本線の「すずらんの里」駅
富士見町の町花で、
入笠湿原群生地 に咲くすずらんから名づけられた。
写真の右上にちょっと写っている街灯もすずらんですね♪

リーフィシードラゴン2006年05月11日 09:43

リーフィシードラゴン
まさに木の葉のようです。

雨の横浜2006年05月10日 16:55

横浜
晴れた日はもちろんきれいでいいけど、
雨の横浜もしっとりしていい感じでしたよ。

鶴岡八幡宮2006年05月09日 20:40

鶴岡八幡宮
鶴岡八幡宮の境内にある源平池
小雨によって更に趣がでて。

江の島展望灯台2006年05月09日 20:31

江の島展望灯台
江ノ島大橋から撮りました。

「江の島展望灯台」
避雷針頂上部高さ 59.8m
灯台部高さ 46.8m
光達距離 46km
展望フロア高さ 41.75m
主要構造 鉄骨造

御利益ありますように!2006年05月09日 19:59

銭洗い弁天
銭洗い弁天
ちょっと控えめに小銭を数個洗ってきました。

鎌倉2006年05月08日 19:13

大仏
鎌倉へ初めて遊びに行きました。
もちろん大仏を見るのも初めてで、
写真で見るよりも、迫力があって
見にきて良かったと思いました。