実り2006年06月19日 11:10

ブドウ
まだ緑の果実。
収穫まであとどれくらいだろ?

コメント

_ みかっち。(^-^)ノ ― 2006年06月19日 16:21

こんにちは^^。
こうして、実っている実を見ると・・・
収穫はまだ?って、ワクワクしちゃいますね^^。

_ Kayo ― 2006年06月19日 18:42

みかっちさん、こんにちは^^
まだまだ収穫には遠そうなので撮ってても怪しまれないと思うけど、色づき始めたら黙っては撮れなくなりますね^^;
早くブドウ食べたいですね^^

_ じゅん ― 2006年06月19日 22:49

こんばんは。
このぶどうたちが色づいたら、壮観でしょうね。
実のなるものは楽しみですね。秋の新酒も楽しみです。
『みどり小さなつぶでした やがてぶどうになりました』っていう
言葉ではじまる、とってもロマンチックなうたがあるんですけど、
タイトルを忘れてしまって…。

_ Kayo ― 2006年06月20日 08:15

じゅんさん、おはようございます^^
成長過程を見るのって楽しいですよね♪

いい歌みたいですね^^
でも聞いたことないと思います。
童謡でしょうか?

トラックバック