ご挨拶。2006年11月21日 22:40

のんびりとマイペースでやっていきます♪
本日を以って「Colors of the Heart☆」の投稿をstop致します。 そして、3つあったブログをまとめて新ブログを開始することにしました。 いろんなものをなんでも載せる、今まで以上に気楽に更新していけるブログにしたいと思っています。 このブログは閲覧者が少ないと思いますが、見て頂いた方々、ありがとうございました! [新ブログのおしらせ] FC2で再出発致します。 よろしければ見にいらしてください。 「beloved」 http://beloved91.blog84.fc2.com/

いいいろの日2006年11月16日 08:01

熱海の親水公園で見つけました☆こういうのスキ(★´∀`★)
地域業界の発展に貢献することを目的に設立した業界団体、「愛知昭和会」が、平成3年11月16日に、毎年この日を「色」(特に塗装と塗料)に関心を持つ日にしようという目的で、「いいいろの日」を制定。
そしてもうひとつ、同じ「いい(11)いろ(16)」の語呂合せで、日本塗装工業会が、創立50周年をむかえる1998(平成10)年に、「いいいろ塗装の日」を制定している。
「いいいろの日」ってなんか素敵な響きだなぁ♪
私のブログのタイトル、「Colors of the Heart」
心の色もいつも「いいいろ」でいられたらいいな(・∀・`*)ゞナンチャッテ

考え中。。。2006年11月13日 16:57

河口湖八木崎公園の照明☆
今アサブロの日記ブログとFC2の花のブログとココログの写真ブログを運営しているんだけど、1つにまとめようかと考え中。。。

平和がいいね!^^2006年11月04日 10:17

懐かしい&可愛いベンチ♪いい感じでしょ?^^
「ユネスコ憲章記念日」
(1946年国連の専門機関の一つユネスコが発足し「戦争は人の心の中で生まれるものであるから人の心の中に平和の砦を築かなければならない」という言葉で始まる「ユネスコ憲章」がこの日から発効したことを記念して制定)
素晴らしいお言葉です!
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
今日はいい天気ですね☆
空気のいい所でのんびり過ごしたいところですが、
ダーリンは仕事。
私も家で仕事です(*´・ェ・)ショボーン
でも明日はお出掛けだ~!ヾ(´ー`* )ノウレシイナ
がんばって仕事終わらせよっと!(´p・ω・q`)

文化の日2006年11月03日 07:58

どんぐりコロコロ♪秋ももう終わりかな?
今日は文化の日。
どこの町でもいろんな催しがあると思いますが、
私の住む町でも御神輿がでたり、
家の前に提灯や竹(笹)を飾ったりします。
盛大ではないけど、
お祭りってなんだかワクワクした気分になりますね♪

Halloween2006年10月31日 10:50

なぜカボチャ?
ハロウィンってカボチャとかのグッズはかわいいけど、
キリスト教の行事だからか今ひとつ日本じゃ盛り上がらない気が。
(あ!でもクリスマスはすごいなw)
日本でもどんど焼きとか悪魔払いとか地方によっていろいろな行事があるけど、
おしゃれなかんじはゼロですね。

4000p Get!2006年10月30日 22:17

綺麗だったので撮ってみました☆
おととい、ヤ○ダ電機のポイントのスロットで4000p当たりました!^^
マークが1つ、2つ・・・3つ目、まさかくるとは!!
4000p当たることってほんとにあるんですね。

キラキラ☆2006年10月25日 00:37

キラキラ☆見るとウキウキする♪
もうクリスマスグッズが店頭に並んでますね!
まだ2ヶ月もあるのにね。
まだまだ暖かいのでいまいちピンとこないな。
ツリーとかいろんな飾りとかを見ると欲しくなるけど、
毎年買うわけにもいかないし、
買っても置くところないよ。。。(*´・ェ・)ショボーン

F12006年10月22日 19:01

先月、お台場に展示してあったんだよ♪
1976年10月22日
F1大会が日本で初めて開催された。

今夜、(といってもテレビで放送されるのは25時50分からだから正確には明日だけど)F1ブラジルGPだね。
楽しみ~!
「皇帝」シューマッハ、見納めだなぁ(T~T;。)サミシイ
きっと勝つ!よね。
決勝後、歴代最多7度の総合優勝など、F1への多大な貢献をたたえ、サッカーの王様ペレからトロフィーが贈られることになったらしいよ☆
シューマッハはサッカーが好きで、ペレはF1が好きなんだって。

ペンキぬり中?!w2006年10月14日 10:31

リアルでしょ?!びっくりしました(;′Д`A ```
「あ、ペンキぬってる~!」
って思って、よく見たら・・・。
ΣΣ(゚д゚lll)!!!
おじさんも絵でしたwww