支えてます。2006年06月08日 07:55

岩
小さくてもたくさん集まれば支えられる。(?)

コメント

_ じゅん ― 2006年06月08日 14:30

こんにちは。
これは、なんですか?小さくてたくさん並んだものって、背中がゾワゾワ~って
しませんか?それが規則正しかったりすると、またなおさら…。実は、恐々としています。

_ みかっち。(^-^)ノ ― 2006年06月08日 16:29

こんにちは^^。
これ・・・何ですか???。
もの凄く気になります。
小さくても、これだけ集まれば大丈夫!!。
支えている感じが、面白いです^^。

_ Kayo ― 2006年06月08日 16:41

じゅんさん、みかっちさん、こんにちは^^
まとめてのお返事で申し訳ありません。
質問が同じだったので^^;
滝を見に行く途中に大きい岩があってそれを支えるように小枝がたくさん並べられていたんです。
誰がはじめたのか、岩が転がるのをふせいでいるのか・・・???ごめんなさい全くわかりません^^;;
とりあえずまねして並べてきました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当の意味とかがあったら私も知りたいです!

トラックバック