絵になる木2006年06月11日 08:21

木
なんの木だろ?
あ、いいなって思いました。
小さい白い花が咲いていて、
根元に黄色い花がくるりと飾るように咲いていました。

コメント

_ じゅん ― 2006年06月11日 21:56

Kayoさん、こんばんは。
ホント!絵になる木で、気になる木です。そして安らぎますね。
秋にはどんな姿になるのか、機会があったらまた見せてくださいませ。

_ みかっち。(^-^)ノ ― 2006年06月11日 22:02

こんばんは^^。
本当ですね^^。
何だか、とても気になる木です・・・。

_ Kayo ― 2006年06月11日 22:30

みかっちさん、こんばんは^^
きれいな形の木でしょ?^^
思わず撮っちゃいました。

_ Kayo ― 2006年06月11日 22:33

じゅんさん、こんばんは^^
一目で吸い寄せられたというか、どうしても撮りたくて、車から降りて撮りました。
残念ながら近所の木ではないので、今度いつ見れるのかわからないんです。
もし見れたらまた撮ってきますね^^

トラックバック