リラックスできるかな?2006年09月05日 16:31

リラックマを見てリラックス。。。きのうゲーセンでgetしました^^v。
昨日からブログのコメント受付を中止しました。
コメントを頂くと励みになるし単純にとても嬉しいんです。
でもお返事したり頂いた方のところに御挨拶に伺ったり、
それが正直言ってなかなか大変なんです。
少ないボキャブラリーでうまいコメントも入れられず^^;
PCに向かってる時間も増え、他のこともあまりできてなくて。。。
時間的にも気分的にも余裕ができればと、思い切ってはずすことに。
今までコメントいただいた方々ほんとうにありがとうございました!
更新はしていくつもりですので温かく見守っていてください。
実はアサブロを含め、3つのブログを運営しています。
アサブロは気楽なかんじの日記のようなもの。
そして写真がメインのブログと、花の写真だけのブログです。
どれかやめれば楽になるかもしれませんが、たくさん撮った写真をせっかくだからupしたくて、やめられないのです^^;
応急処置にしかならないかもしれないけど、とりあえずこんなかんじでやってみます。
せっかくだから他のブログの宣伝しとこ!w
写真ブログ「Colors of the Heart★」http://blue-sapphire.cocolog-nifty.com/blog/
花ブログ「colored pencil ♪」http://coloredpencil91.blog67.fc2.com/
よろしくお願いします^^v。